夢🫧

忘れられない夢

カウンターで眩しくて目覚めた

何故か、いつか現実になるって思ってる

f:id:ainenyan:20240116002020j:image

ヤマグチ商店の奥さんにやりたいことを話したら、柱は一つじゃなくてもいいって🤗

 

昨日やりたいことを話したら、どっちにするの?って聞かれた🤨

想像つかないんだよね!

「どっちも〜😆✨」

私にはどっちも兼ねて、出来るように思えるから!どんな形か具体的じゃないけど、

出来ると思うんだよね~✨

 

不安はある、虚しさもある

泣くこともある

でも、やりたいことが出来たら

とっても嬉しく楽しいと思うんだよね✨🌈

 

どうしたらいいか考えていこう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

楽しんで学んで、夢叶いますように(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+