幸せだったね♡

今まで通りいつもと変わらず

嫌がらせなんか無く…仕事できた😆

良かった~ありがとう!

それが当たり前なんだけど

ありがとうって思ってしまった😆


f:id:ainenyan:20230407011229j:image

息子にフライト連絡して

娘とも連絡とってた

洋服も決まり

なんてことない当たり前のことなんだけど

とても嬉しく思う💕


f:id:ainenyan:20230407013509j:image

愛ちゃんから連絡がきて

たいちゃんがフルーツを食べるようなり

食べることに興味が出てきたみたいと!

嬉しいですね~💕

私が子育てして経験してきたことが

愛ちゃんの役に立った!

お金をかけて美味しいお菓子を持って行くより、これがあったら嬉しいかな?と思う気持ちで用意したフルーツ🍓🍎

今回はこれが良かった✨

お金も大切だけど、気持ちも大切✨


f:id:ainenyan:20230407013343j:image

そして子供達が小さかった頃を思い出し💕

とても幸せですね~私😁🍀


f:id:ainenyan:20230407013713j:image

満月の今日🌕幸せに満ちて…😍

これからも、もっと幸せになれるね❣️