失敗したお陰で

通勤で、曲がる所を通り過ぎてしまう💧

通り過ぎてから氣づく😜

なんでか自分でも笑いがでる😅
f:id:ainenyan:20230504042437j:image

失敗のお陰で

利用者さんの特徴を覚えれて、ラッキー✨

食事をトレーごと出さなかったら

何故なのか、すごく問い詰められて…💧

ヤンさん、拘りが強い一面がありますね。

入浴で時計と数珠を外して、忘れてた~😅

2時間後コールが💧

コールしてくれなかったらずっと忘れてた〜

ありがとうございますヒラさん。


f:id:ainenyan:20230504043204j:image

そんな失敗しながらも、

業務を教えてくれる上司には

覚えが早いから3日もあれば大丈夫ですね!

と言っていただき、励みになります😊

 

家に帰ると眠くて…😅

ゆっくり頭を休めたい♡

 

ありがとう♡
f:id:ainenyan:20230504043606j:image