『初めて』

出勤して…イーさんが転倒したって

なんで転倒させてんの〜💦と思ってしまった

起きてしまったことはしょうがない。

トイレへ行くのに歩けなかった💧

病院受診することに
f:id:ainenyan:20230606001813j:image

初めて!私が受診に付き添うことになった

初めて!リクライニングの車椅子を使い

必要な物など教えてもらい

車は運転してくれる方がいる

運転しなくていいのは一つの安心できること

ちょうどS課長が受診についてのマニュアルを持ってきてくれた

なんという偶然!

もう、とっとと経験して覚えろってかんじですかね~😆

病院の受付も聞きながら書けた!

イーさんがトイレを我慢してたから

トイレ誘導して。

病院での車椅子トイレ誘導も初めて!

受付の方が「何かあったら声かけて下さい」と…有り難い♡

私一人で介助できた!

エックス線検査…衣服の着脱は係の方がてきぱきとしてくれて助かりました♡

腰椎圧迫骨折でした~😥

先生の話をメモ📝気になったことは聞いて

家族へ連絡

事務所へ手続きの確認

ユニットへの連絡

なんとかできたなぁ~😊

運転してくれた方と話してみた

お世話になる方だから、コミュニケーションも必要だな~♡

事務所の方も優しく教えてくれた!

当たり前かもしれないけど、優しさ大切♡

今日みたいな状況で、つっけんどに言われると相当ヘコみそう💧

ユニットへ戻り報告

パソコンへ入力…これがまた面倒くさい💦

休憩取らずに片付けた

そして入浴介助

こんな日は入浴介助しなくても〜😓

ダメなのかな?みんなクタクタなのに…


f:id:ainenyan:20230606004628j:image

帰ってから感謝参り⛩️🙏

昼の弁当食べて

疲れたなぁ~聞いて欲しいなぁ~

話す人を間違えた🤣失敗失敗💦

どう思うか必要無くって

ただ聞いて欲しいだけだった

もう彼女に話すのは止めよう!🥴

 

良い経験でした✨ありがとう♡