一つ一つね😉

「最近仕事はどう?」と聞かれると

「鍛えられています」と答えている😊

「大変です」って言うよりいいように思って

 

”大変“って困った状況に近いように思う

大きな変化だからそれでもいいんだけど

笑顔で「大変です」って言えるのもいいかも

今は「鍛えられています」がいい!

私が成長する為の経験を積んでいるから。

 

「そのわりには笑顔ですね~」と言われた。
f:id:ainenyan:20230627225159j:image

久しぶりにInさんに会えたこと

私の知らない世界を覗き見れる機会に嬉しく

おっちーさんに会えたことも嬉しく

その状況に笑顔がでたのかも

作り笑顔ではなく、自然に笑顔が😊
f:id:ainenyan:20230627225854j:image

私の仕事の状況も大変って言えば大変なんだけど、全体を観て大変って思わずに一つ一つどうしようか対応してるって思ってるから。

そう!

一つ一つって思ってるから

いいのかもしれない✨
f:id:ainenyan:20230627230244j:image

ここに集まる人達は、色んな想いを抱え

そして自分にできることを分け与えている

そんな世界かな~♡

とても優しい世界だと思う

まだ慣れることができないけど🤪