今日もご褒美🤗

不平不満を言ったり思うのではなく

現状を精一杯こなしたご褒美ですよね♡
f:id:ainenyan:20230707003811j:image

一人で大変なことを、共感して

それを共有することも大事!

私だけなら言えてなかったかも…?

大変なことをどうしようかって✨

 

少しづつ成長😊

今度は教える立場🤭

自分でも整理しておかないと伝わらない

今分かっていることを伝える

そして私も成長させてもらえる✨

ありがとうございますm(_ _)m
f:id:ainenyan:20230707005504j:image

 

Koさんとの話で

「なにくそ〜負けるか!」って思ったことがあるって。それが今までで一番キツかったと

マサさんとの話で

身体がほとんど動かなかったのに、医者の言う事を聞かず「なにくそ〜」って痛みで辛いけど動かすようにして、できないこともあるけど今のように動くようになったと

原動力のひとつだな~

辛い痛い嫌な思いが原動力になる✨
f:id:ainenyan:20230707005520j:image

嫌な思いを抱えて妄想を膨らませても

楽しくないし幸せではない。以上!


f:id:ainenyan:20230707013822j:image

朝顔がもう咲いてた~😊

今年もたくさん咲くよね〜✨

 

今日もありがとう♡