違い

私が思う私の容姿と

他人が思う私の容姿に違いがあった💦

痩せてから2年ちょっとかな…
f:id:ainenyan:20230803234417j:image

看護のSwさんに

事務のHrさんと私が一緒にいたら姉妹のようだと言われた。何の関係もないのよね?と

 

Hrさんの印象は優しくて好き♡

姉妹のように似てるって、嬉しい〜☺️

髪型も似ててショートボブだ!

痩せてて ん?私が痩せてる?

痩せて見られているんだ〜😳
f:id:ainenyan:20230803235745j:image
私って痩せてる?

自分では太ってた頃とそんなに変わらない

感覚だった。

普段自分の姿は気にしてないもんな〜😆

痩せてはないけど普通!

太ってはないって感覚!
f:id:ainenyan:20230803235708j:image

改めて考えると

体が軽くなって、動きが違う。

以前着てた服が大きすぎて着なくなった。

パンパンで着れなかった服が

着れるようになった。

体の線が見えないようにって

気にしなくなった。

自分の頭の中にある自分の姿も

更新していかないと! 🤣


f:id:ainenyan:20230804000602j:image

一緒に住んでもいいんだけど〜

外に出ていってもらいました~😅

大きかったな~💦びっくり😱

 

ありがとう♡