タイミング?!

今日は美鈴さんの誕生日💐

今月も会えないなぁと思ってた

それなのに

ボランティアの予定がキャンセルに

美鈴さんとランチ行けるかも?

連絡してみたらOK😋

『会っていいよ』のタイミングかな~?!
f:id:ainenyan:20231209233503j:image

神崎さんと結婚式の話を

妹と十数年振りに会えたけど外見が変わって分からなかった〜💧

外見変わったのはお互い様でしょうって

そっか!😂

 

登山した話を

「城山?」どうして分かった?

「登山しないけど城山だけは知ってる」と

これすごいタイミング?!

今年行ってなかったから呼ばれたのかな?

 

奥様の話を

面白可笑しく話すから楽しく聞けたけど

めっちゃ話してて😂

「スッキリしました」って

私が『聴けた』ってことかな?!

もう長い付き合いなのでいろんなことを話すようになってて、この人もすごい人生だなぁって思う。幸せそう🍀
f:id:ainenyan:20231209233803j:image

 

いろんなことを知ってるけど

何処で得た情報かは分からないと

あえて情報を得ようとはしてなくて

日々の中で入ってくる情報らしい…

テレビを見て、自分も一緒に体験しているような感覚。テレビの内容に入り込んでしまってるらしい。

私には無いな~ 面白い!

実際は体験してないのに、体験したような感覚になるのか?!

それも体験の一つなのか?!
f:id:ainenyan:20231209233536j:image

 

今日も素敵な1日だったなぁ〜♡

ありがとう♡✨♡