自分を労る♡

今日は身体に優しいご飯
f:id:ainenyan:20230917203958j:image

出汁に塩麹、玉ねぎ椎茸卵にあかもく

あかもくが良いアクセント✨

今日も1日お疲れ様!私
f:id:ainenyan:20230918022310j:image

 

ちょっと苛ついたね~💦

コロナで閉鎖になったからってフル勤務?

そうですか、ありがとう。

いつも通りじゃないから…

「役割分担したら早く終わるよね」

そうですねって言えなかった私〜

小さいなぁ…😂

Nkさんは早く終わらせようとしてたんだ

そっか〜そう思えなかった。

意識して「そうかもしれませんね」

まだまだ。もっと素敵な言葉があるかも?!

でも今日はそう言えただけでも😌
f:id:ainenyan:20230918022115j:image

 

出勤してくれるだけで違う✨

私一人でするよりは助かってる✨

お陰でどんどん経験できてます。

今日も1日お疲れ様!

ありがとう♡