臨機応変

昨日の夕食後、余裕ができた☆

早く動けるようになってる✨

手抜きしたわけでもなく

やることちゃんとやって時間ができたんだから、そういうこと☆

 

バタさんの書類を作成!

途中でHzさんから変更がありそうだと

そこは後で修正する。


f:id:ainenyan:20231010033048j:image

シーさんの失便あったけど想定してたから🆗

バタさんの排便、少し待ってもらい

ウタさんにも呼ばれそう、少し待ってもらい

それはよくないかもしれないけど

待てない人への対応をしながら

臨機応変に✨

バタさんは待たされたことよりも自然に便が出たことを喜んでいた♡

ウタさんは文句言うことなく♡  いつもは文句ばかり…世間への不満が多くて💦

 

ヒラさんの転倒があったけど

入力できることは入力して、再発防止への対策は、Kuさんが入力してくれた!

なんてことでしょう😊ありがとう♡

転倒続いて対策とっていたからですね!

ヒラさんはケガもなく、解熱して

とりあえず良かった。


f:id:ainenyan:20231010034453j:image

こうして少しづつ慣れていく

できることを増やしていく!

新たなことをやっていく!!

 

今日もありがとう♡♡