試行錯誤✨

自分一人で試行錯誤することも必要

それを共有できる人がいるって

凄〜〜い🤩

転職したらそうなりたかった!

そんな環境で仕事したかった!

現実になってる🌝
f:id:ainenyan:20230903225753j:image
今朝久しぶりにKuさんと勤務

ある程度終わり、少し話せた😊

タチさんの体調良くないこと

ウタさんの胸の痛みや息苦しさ我慢すること

ヒラさんの食欲低下水分摂取

バタさんの食欲不振や変化する気分

シーさんの排便対応…ちょっと大変💦

必要物品の注文 etc…

f:id:ainenyan:20230903224550j:image

利用者さんについて話せるようになった

みんなどうしたらいいか考えてるから

こういう話を私はしたかったよね!

試行錯誤して仕事したかったよね!

実現できてるやん😆✨🌈
f:id:ainenyan:20230903231106j:image

私の仕事が出来るようになって

今の状況を分かってきて

利用者さんの状況を考えれるようになった

仕事を辞めなかったから

成長しようって思えたから

感じれた✨♡✨
f:id:ainenyan:20230903231159j:image

これが誰かに喜んでもらえることに

繋がっていくといいなぁ~🥰

今日は一粒万倍日✨

 

ありがとう♡ありがとう♡