風邪🤒

熱が出た〜💦💦

はじめは喉の痛み、イガイガするなぁ~って

その時熱はなく36.4℃

水分補給する時間もなかったなぁ~💦

昨日は昼からずっと寝た、朝4時まで

熱ないよな~?と思いつつ

測ったら37.9℃🤒ヤバいかな?

内科に電話したら多すぎて受付もう終わったと、2件目電話したら一枠だけ残ってて、お願いした。

昼過ぎたら38.2℃🤒

体調はそんなにきつくないんだけど…

コロナの抗原検査は陰性だから

インフルの検査だけお願いして。

インフルも陰性でした~\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


f:id:ainenyan:20231130182854j:image

陰性だと思ってたけど、本当に陰性だとは〜

熱が出たってだけでだるいんだけど

コロナでもインフルでもなかったら

なんか元気〜😆

タイミングよく連休〜♡

ゆっくり休めっていうことですよね!

苦しい状況を乗り越えようとしてるから?

こんな嬉しいこと!

嬉しいことじゃないか…熱が出たんだから💧

でもなんか熱が出て大変って思ってない😊

内科の先生も「薬飲む?」って

「症状がそんなに気にならないなら、よく食べよく寝ること」って

ありがとう!若い先生だったけど、そう言われると信じれそう😊

肉だんご食べたかったから

鍋に肉だんご入れて食べ

キウイも〜贅沢だなぁ~✨

 

と、メガネ踏んで壊しちゃった😱

修理できるかな~?