醤教室

すごく楽しみで

楽しい場にしようって意識していた😊

今までとはちょっと違った雰囲気を感じた

でも、私が楽しむ!

いつもより発言してみた😌

後に違和感が何だったのか聞いて、そっか…
f:id:ainenyan:20240212031925j:image

この教室も1つのコミュニティ

そこでどう自分は在るか

ただ学ぶだけではなく

醤について学ぶ✨

ユカさんの引き出しを開けたかった😆

また会えるかどうか分からない初対面の人とのコミュニケーションも楽しむ
f:id:ainenyan:20240212032247j:image

メールよりも 電話よりも

人と会って話すのが好き

 

ストレスを溜めないように気をつけて

物理的に休む 今も寝なきゃ💨

 

常に見本があったんだ

私がどう感じたのかって大切だったんだ

過去を思い出すよりも

今からをどう生きるかに意識を向ける

今からね!

 

今だからって思うことが次々と🌈

 

ありがとう🩷