ラッキーだったね✨

新しい職場での勤務には

駐車場の契約が必要で……

周辺の駐車場に電話して

電話がかかった先は商店街振興組合

ん?組合だったら周辺の駐車場が分かるかなと思い、もう一度電話した。

4月1日から軽1台空きが出ると😳

すごい✨月7,700円

相場は月8,000円らしい

平日にそこの会社へ行ってみてと

でも、契約は早い者勝ちだからねと

もう一度電話しなかったら

知ることがなかった情報!良かった〜✨

契約出来るかどうかはまだ分からないけど

チャンスはある!!


f:id:ainenyan:20240302000951j:image

そこが万が一ダメでも

不動産屋さんから空きがあるとの情報✨

そこは月8,000円だけど

すぐ契約出来て今月は日割りできるそうで

どちらか契約できると不安材料は1つ減る

今このタイミングだから

空きがあるということで!


f:id:ainenyan:20240302002114j:image

いろいろ調べてみて

どうしたらいいか

調べるということをやってみたから

ネットという情報がある

調べて続けたら慣れていく

現地も散歩してみよう

何か見つけれるかもしれない😉

周りにお手本となる方がいました😄✨

お陰さまです❣️

 

ありがとう🩷🩷🩷⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬