凄い流れ💫

えみちゃんと食事を

二人で行きたかった💕
f:id:ainenyan:20240111060542j:image

1日雨の予報だったけど日差しがありました

やっぱりね😉🌈
f:id:ainenyan:20240111060648j:image

えみちゃんのお陰で駐車場もすぐ分かり✨

素敵な古民家でした✨
f:id:ainenyan:20240111060823j:image

優しい味でとっても美味しかった〜😋

コーヒーも特別でした☕

ディサービスはとりあえず御夫婦二人でされるそうで…素敵なディになりそう🍀

奥様が出てこられ、お話ししてくれ

どんどんどんどんいろんな話が♪

農園紹介してくださり

教室も、おから味噌、カレー麹、楽しみ♪

2月くらいで店閉まいするそうで…

傘忘れてきてしまい、また伺います😁

また伺うことになってたんでしょうね😊

すんなり事が運び🌈


f:id:ainenyan:20240111061954j:image

いろんな話をして、楽しくて

とても不思議な幸せな時間だった~🩷
f:id:ainenyan:20240111062005j:image
ありがとう✨🌈✨