できる💡

道脇社長の言葉

可能辞典に載ってないことは

みんなは不可能だと思っている

「できる」と考えたら

「どうすればいいか」という思考に変わる

「できるよね」というところから入ると

「どうやったらできるか」という思考に変わる

難しい課題や問題であればあるほど誰も挑まないし挑めない。挑んでも解決できないことが往々にしてあるが、自分がやればできる。

「絶対できない」はあまり証明されていない

これまで人類がやってきたことを考えると、1つづつ人類は可能にしてきたので

ほとんどの問題は解決可能!


f:id:ainenyan:20240309044648j:image

こういうことって

何にでも当てはまる✨

「できる」から「どうやったら?」

 

以前にも何度も思っていた

そう考えていこう!

 

ありがとう🩷