目指すことに対して✨

[投資]で

買いたいなぁ~気になるなぁ~と

睡眠時間を削ってた

まだよく分からないのに面白いって思ってしまってる😆

睡眠時間が少なかったのに、

朝ちゃんと目覚めて身支度もすんなり!

軽く朝ごはん食べれる余裕もあった!

 

仕事は落ち着いて、みんなに笑顔で

穏やかに接することが出来た!

洗濯物を畳んでもらう余裕があった!

コーヒーの声かけ確認までしてあげれたね!

久しぶりの入浴介助も余裕あったね!

トモさんは寒いと言って怒らなかった

ケーさんは腰痛が悪化してリフトで入浴

昼食も口腔ケアもトイレ誘導も

とってもスムーズに出来た!

何の問題もないかのような流れ✨いいね😉

余裕があったので

CDで歌を流し、数人歌ってました!

ヒロさんのことを知るために話してみて!

細かい作業もやってみてもらった!できる!

 

投資のコメント、注文のタイミング待つ。

でも自分の生活を優先して!出来たね!


f:id:ainenyan:20230113230132j:image

今日1日をふり返って

目指すことに対して私はこう在りたいと思って過ごした1日。

目指すことに対して思い出して書く。

今までと視点が違うような気がする!

根っこが『変わりたくない』と言われ

ショックだったけど…

そのお陰でどうしたらいいのか見えてきたように思う。

思考ではなく、事実を書いていく。

これを続けていこう!

 

今日はとってもスムーズに1日を過ごして、余裕があり、こんなふうに思えたことに感謝します。ありがとう♡

目指すことは書き出してみたけど

ぼやっとしているかな~