おかげさま

今日仕事をしていて、一つだけ嫌だな…と思うことがあり……

 

クーさんに「もう帰りたいです~」って愚痴ったら「いいよ、頭が痛いって帰り!私が言っておいてやる」

仮病を使って帰っていいと、大笑いしました。クーさん笑いをありがとうございます!

 

スーさんとの想像の会話

少し時間ができスーさんの表情を見て会話。言葉を聞き取れない分、表情から想像したいのです。たくさん笑えました!私が嫌だなと思ってたことが見抜かれていたかもしれませんね。手を離そうとしても離してくれませんでした。このまましばらくスーさんとの会話を何も気にしないで楽しむのもいいな♪と思ってしまいました。

表情豊かなスーさん。私に喜びの時間をありがとうございます。

 

喜びの時間が増えて

これはお二人の……おかげですね。

ありがとうございます。こんな風に思っていいのか考えますが、お二人のおかげで貴重な時間を過ごすことができていると思いたいです。

いつの間にかこんなに笑っている自分がいて、感謝しています。