夜勤

クーさん帰宅願望…

今日はすんなり私の話を聞いてくれて

何度も言ったけど💧

良かった。

 

巡視で起きたかな?

ミーさん、トイレに行くというので

誘導して。

間に合った!

立ってくれたし、良かった。

 

スーさん、覚醒してて

口開けてるから

閉じてほしいけど

下顎を動かそうにも動かない💧

手袋して指を口に入れてみました。

少しずつ口を閉じてくれました。

良かった。

けど、また口開けてる💧

 

ちょっと早めに掃除を始めれたので

床磨き✨

時間に余裕があると心にも余裕が!

 

今日は出勤してから言われたこと

フロアの温度がとても寒い時がある

寒い時があると言っているのにスーさんはもっと薄手の服はないのか?と

夏服出してなかった💧

出しました!

 

夏の服を着てもらって

室温をもっと上げましょうということ?

私は今までも暑さでフラフラなのになぁ

と思ってしまった💧

マスクしてるからよけい暑いのに…

暑がりな私の気持ちは分からないですよね。

利用者さん基準だから

慣れるようにしていくしか…

なんかいい方法あるかな?