笑い

ケーさんとクーさん

以前は苦手な方々でした…

 

この前ケーさんと自虐ネタのつもりで話しはじめて…笑い話に!

大笑いしました♪

 

クーさんはパンツを2枚はいてて

大笑いしました♪

その時の会話を思い出しては笑ってます。

クーさんはもう忘れてしまってますよね。

いまだに思い出し笑いしてますが許してください(((*≧艸≦)ププッ

 

お二人と話していると意外な話しの展開が楽しくなっています。

いつもありがとうございます。

ケーさんはいつも笑うことは良いことよ!と言われますね。本当ですね!

 

いつの間にか苦手だったお二人とこんなにも話せるようになっていました。

ありがとうございます☆