いくつになっても

女性はいくつになっても身なりを整えたいですよね!男性もですかね?

 

クーさんはいつも鏡を見て、髪をとかして整えています。

トーさんも

私は特別なことをしているつもりなくクシを用意していたのですが、お姉さんはクシを出しててくれる!と言っていました。

そんなことですが、それだけのことですが、それがいいと思って仕事していきたいです。

チーさんも口腔ケアのたびに髪も気にしていらっしゃいます。

キーさんも口腔ケアの時、鏡でご自分の姿を見たら笑顔が出ます。その時はやはり髪も整っていたほうがいいですよね~!

 

整容は誰の為って、ご本人の為

ご本人が納得したら🆗ですよね。

そんなことを表情から読み取れたら…

寄り添うことでわかりますかね?

そういうことを考えながら介助していけたら…

私の固定観念で見ないように

いろんなこと、教えてくださいね。

いつもありがとうございます☆