笑顔を向ける♡

ご近所さんへの挨拶…を思ってて

身近な人への挨拶が大事だ!

そんなこと分かってるけど

できているか?

 

出勤時の挨拶を 元気に!

と続けていたけど、最近笑顔でできているか?

“笑顔で”を忘れてはいけなかった。

意識する!

笑顔で元気に挨拶するほうが、もっといい☆

まず身近な人へ笑顔を向けるようにする!

それが大事。

 

いつも考えこんでしまう

考えてることが良いことかのように…

考えてばかりで疲れる。

自分が楽しいことを選ぼう!

考えてばかりいると気難しい顔になってしまう

 

身体が楽になったら

良かったって笑おう♡

会えて嬉しいと思ったら

嬉しい( ≧∀≦)って笑おう♡

笑顔を向けることが大事!

 

言葉にできなくても笑顔でいたら、伝わる!

そう信じよう☆

自分の周りが楽しくなるように☆

私らしくしよう♡

 


f:id:ainenyan:20210814093647j:image