毎日続けて

こんなことと思う方もいると思いますが…

 

どんな気分の時でも元気に挨拶できるように!

努力して1年半くらいです

慣れない職場で嫌なこと苦手なことばかり気になっていた日々だったので、とても頑張らないと毎日続けれないなと思っていました。

 

やっと最近は、

今日も何か新しい発見あるかな?と仕事に向かえるようになり、挨拶も頑張っている!

 

誰かに認めてもらうのではなく

自分が納得いくように挨拶する。

毎日きちんと挨拶するって思ってないと、

出来たかどうかも分からず毎日が過ぎてしまう。

 

元気に挨拶しようと思って、する。

今日も出来たと思える。

それを毎日続ける。

 

そしたら他人から見ても

元気に挨拶する人って思われるんでしょうね。

 

『毎日しっかりとした挨拶、すばらしいです、これからもお願いします』

といただきました。

ありがとうございます☆

 


f:id:ainenyan:20210214001733j:image