もう心配しない

私と似ている部分があるKさん

お互い似ているところがありますよね

と、そんな話になることが…

 

少し前から、ちょっと無理してるかな?

と思う様子があり

眠そうな目をして出勤してきたり

前日しっかり寝ようと言われていたので

「眠れました?」と聞くと

『眠れたけど、まだ足りない…』と。

夜勤明けなのにまだ帰られてなかったり

「身体を労ってあげて下さい」と言ってしまい

「あまり無理しないで下さいね」と言ってしまい

Kさんを心配する言葉を

言ってしまう自分に気づき

 

私だったらあまりにも他人に心配されると

そんなに心配かな?と思ってしまう

Kさんもそんな風に思うかな?

分からないけど、

もう心配するのを止めよう!

 

Kさんも自分のことは

ちゃんと考えているだろうから!

自分で納得いくようにされてるから!

 

いつもお疲れ様です☆

いつもありがとうございますm(_ _)m


f:id:ainenyan:20210214175027j:image