気配りピカイチ✨

月間報告を入力して

撮影した写真がない…

 

デジカメを探すが、ない

周りの職員巻き込んで探すが、ない

使った物は元の位置に戻そうよ!

私もだけど、戻せない人が多い!Σ(×_×;)!

 

Tさんが助けてくれました

ありそうな所を探してくれ

心当たりがありそうな職員に連絡してくれ

tさんかも?という情報から

再度tさんに確認…あった☆

使った物は元の位置に戻そうよ(^o^;)

 

デジカメからパソコンへ

教わったけど、どうするんだったっけ?

Tさんが助けてくれました

やり方知らないのに一緒にあれこれと

できた☆

 

Tさん、本当にありがとうございます♡

今日できないといけなかったから

とても助かりました~✨

 

誰に対してもTさんの気配りはピカイチです✨

すごい観察力だと思います!

 


f:id:ainenyan:20210209234916j:image