ネガティブだから

楽しみを見つけていこう!

そう思っているのに

想像しているのはネガティブなことだった

ネガティブに想像しているから

気分が落ち込む…

でも私の想像と現実は違って

とても素敵な現実✨

もっともっと幸せなことを願っていいんだ!
f:id:ainenyan:20220325234032j:image

どんな時も笑顔を作ろう!

声を張ろう!

楽しそうに話してみよう!

ネガティブに想像してしまっていたけど

そんなことを心に置き

それすらも楽しもうと思えたような😌

だから現実が良くなったのかな?

いい流れに変わった!そう思えた😊

f:id:ainenyan:20220325235611j:image

行動できなかったことが

行動できるようになった

今までは落ち込んでたら笑顔を作れなかった

毎日笑顔を作ることをしてたから

笑顔を作ろうと思って

笑顔になった

そして素敵なことに出逢えた♡

ありがとう♡