良かったこと✨

今日の良かったことを書き出してたら

ノート1ページになってしまった🤭


f:id:ainenyan:20220826002215j:image

空が明るくて氏神様へお参りしたくなった!

お参りに行ったら、どこかの業者さん?

「ここは八幡神社ですか?」

「住所は御開ですか?」

なんか変な質問だな~🫠


f:id:ainenyan:20220826005139j:image

トイレ掃除って頭で思ったのに

「お風呂掃除」って言った私…🤣

なんだろうな~?

思ったことを言ったつもりなのに違うことを言ってる…


f:id:ainenyan:20220826005206j:image

青信号、間に合うかな?行けるかな?

あらっ?意外に長い!

行けたな~✨

神様のおかげかな~😊


f:id:ainenyan:20220826005234j:image

トモさんの対応

私の想像を超えた情報が!

ありがとうございます✨

早速やってみよう(◍•ᴗ•◍)✧*。


f:id:ainenyan:20220826005246j:image

最近、ほうれい線の位置が違ってきてる

笑顔のおかげかな?(人*´∀`)。*゚+


f:id:ainenyan:20220826005308j:image

ついつい食べてしまう〜(✿ ♡‿♡)