私自身へ

あれこれ妄想詮索しないで、

自分をさらけ出して

私はこんな人間ですよって

見せてみたらいいよ!

きっとそれが

自分を認めることになりそう✨
f:id:ainenyan:20221102231748j:image
それを言葉にしてみる。

まずは声に出して、神様に伝えてみよう!

最後の言葉の締めくくりは

なりたい自分の、言葉🍀

そうなるように言葉を選ぶ✨

f:id:ainenyan:20221102225446j:image

いつまでも本当の自分を隠して生きるの?

それが苦しいって分かるよね。

自分をさらけ出せる友達が欲しいなら

まず自分から!

相手もそう思ってくれるなら

友達になれるよ♡

友達になれなくても…その人の幸せを願う♡

もっと自分に合った友達が

これから現れるんだから

心配しなくていいんだよ💕

楽しんで喜んでいたら、ほらっ仲間が♡
f:id:ainenyan:20221102230225j:image

どんな人と付き合っていきたい?

自分より素敵だと思える人だと

良い刺激になるよね✨

いろんな人と関わりを持ってみなよ!

あまり考え過ぎずにね。

f:id:ainenyan:20221102230200j:image

誰に対しても同じように。

別け隔てなく接することができる

そんな人になりたいね💕なってるよ✨

自分を褒めて、許して

周りの人を褒めちぎる人に💕なってるよ✨

自分にとって何が大切か

常に考えれるようになって♡

自分を大切に☆
f:id:ainenyan:20221102231027j:image

いつもありがとう🙏♡