ありがとうございました🍀

トーさんがいかれました。

今朝…医師の確認は10時前

静かに安らかに🌳

98歳でした。

あと10日で99歳の誕生日でしたね…
f:id:ainenyan:20221124202537j:image

 

訪問看護の方とエンゼルケア

最期のお世話をさせてもらいました。

トーさん、本当にありがとう😊♡
f:id:ainenyan:20221124221816j:image

トーさんは本を読んで

知らないことが書いてあって面白い

そんなことを言われたのが

とても印象深いです。

人は何歳になってもそんな思いが大切なのかなと思いました。

 

「ありがとう」を

たくさん言われてましたね✨

f:id:ainenyan:20221124222320j:image

トーさんが立てなくなり、私は抱えることが出来ませんでした。

それなのに、小さくなってしまいましたね。

苦しくなかったですよね?

最期はどう思っていたのかな?

お世話をさせて頂き感謝します💕

いろんな経験をさせていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m
f:id:ainenyan:20221124222945j:image

今日は新月🌑でしたね~