良かったんだよ♡

朝からトモさんの機嫌があまり良くない…💧

声かける度に怒鳴る…

何もかも。

 

入浴…どうかな?

介助するにはトモさんの状態と

私の腰の状態で…判断しないと。

『無理しないで男性に任せていいんじゃない?』と。そういう考えもあるのか。

それでもいいのかも、と思いつつ、とりあえずトモさんの反応を聞こう!

トモさんは「入るよ」そっか〜😅

入浴はトモさん好きなんです!

でも、とても寒がりなんです。

寒くていつも怒鳴ります、暴力も😔

 

無理なことは手伝ってもらいながら

できないところもあったけど

入浴介助して、良かったんだよ♡

痒い所を洗い流したし

温まり、喜んでくれた

着衣時「寒い寒い」って言わなかった。

 

私は疲れたけど、

痛くないし、ケガもしてない!大丈夫!

これで良かったんだよ😊✨
f:id:ainenyan:20221126072805j:image