空が虹色に🌈

今夜のお月様
f:id:ainenyan:20230108230334j:image

丸く写らないけど、これも素敵✨

 

今日は気になることがあれこれ💦

いらんばい…博多弁?😆

思い込みからの落ち込みか~✨

詐欺師…!?

白い物

微生物

 

tさん休みの夜勤明けが多いように思い…

それは私がそれだけ仕事が片付けられるから

そう思ってもらって有り難い

認めてもらってるってことだよ!

……無理矢理そう思おうとしていた💦

 

そう思わなくていいや~✨

自分にとってはきついけど

よくやってるよ!って自分を褒めてあげる✨

今はきつくても、それが当たり前になれば

きつくもない!それがいつも通り❢

そのほうが自分が元気になる😁✨
f:id:ainenyan:20230108232520j:image


Oさんの様子が気になり
連絡してみようって思った❣️
f:id:ainenyan:20230108232449j:image

連絡してみて良かった~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

何があっても

話したことで変わったね🌈
f:id:ainenyan:20230108233338j:image
f:id:ainenyan:20230108233858j:image

今日は空が青くない

虹色にしか見えない〜🥰凄いなぁ〜🌈