無茶振り🤣

今日は日勤リーダーという担当に…

おまけに昼から停電すると😯

面倒くさいな〜できれば避けて通りたい💦

どうしたらいいかプリントを用意してくれて

それでも分からないことは聞いて確認を

実際は最年長のパートさんが動いてくれて

アレコレ準備してくれました!

ありがとうございました✨

体験してみないと、昼食の前倒しをして、

停電の対応をしてって、無茶振り〜💦

経験なくてもやってみてってことですね!

自分のことを忘れてて、トイレへ行っとくのも声かけられて気づき😅ご飯は温められなかったから硬くて食べられなかった😭


f:id:ainenyan:20230529014038j:image

朝からずっとしっとり汗かいてたのもあり

ヘトヘトと思っていたのに

ビール飲んだら元気になって

おかず作ってる自分に笑えた😆

鶏むね肉を塩麹漬けして、長芋キャベツ大葉を一緒に炒め、生姜にんにく岩塩醤油ヒハツで味付け!旨いっ😁

玉ねぎの塩麹スープも旨いっ😁
f:id:ainenyan:20230529014601j:image

酔っ払った勢いで、東京で純子さんに会えないかな?って誘ってしまった🤭

無茶振り〜

それなのに、ちょうど靖国神社へ行きたいなと考えてたって😳

計画することになり、凄い😆✨✨✨
f:id:ainenyan:20230529014929j:image

龍みたいな✨☁

 

6月もよしこちゃんをランチに誘ったら

行ってくれるって😆💕

むすびyaのランチ 嬉しい〜✨

 

今日も楽しい1日となりました〜✨

ありがとう♡