何度も🙌

振り返り、何度もやってみたらいい✨

研修を受けて

今までのやり方と違った

直してやっていったらいい

 

仕事の手順を書き出していき

分からない所

行動が伴わない所、を自覚しよう!


f:id:ainenyan:20240403003444j:image

出来るようになったことがあるのに

上手く出来なかったことに意識が向くと

私のことをコソコソ言われているような妄想してしまうよね

そんな事実はないのに…

そんなことを気にするより

覚えていったらいいんだよ!


f:id:ainenyan:20240403003531j:image

未来に待ってる私を想像してみる

そこに笑顔の私が居るね😊大丈夫🙌

覚えたら出来ることばかり

覚えるには

振り返り、何度もやってみたらいい🌸

ひと休みしながら覚えたらいい😊

余裕をもちながら覚えたらいい😊


f:id:ainenyan:20240403003830j:image

ありがとう🩷