楽しみ🤗

今日やることリストアップして

ほぼ出来た!

仕事の振り返りはもう少しまとめて!


f:id:ainenyan:20240404002214j:image

久しぶりにYちゃんに会い

向かう時からワクワクしたなぁ~🥰

忙しいだろうから、あまり邪魔しないように

早々に帰るつもりで。

でも想像以上に忙しいようだった😅

元気そうでなにより💕

甘酒をプレゼント🎁

今の私に出来ることを。

今度また食事しましょう😁💕
f:id:ainenyan:20240404002816j:image

この桜の切り絵、とっても素敵✨

こんなの作りたいなぁ~

やってみようかな~🌸✨🌸

気分転換になりそう🌈✨

 

くみさんが発酵あんこを

依頼してくれて嬉しかった🥰

期待に応えたいと思う😉✨

試しにまた作ってみよう🤗
f:id:ainenyan:20240404002156j:image

桜に雨の雫が… 綺麗✨

素敵な明日の為におやすみなさい🩷

ありがとう🩷