成長する為にかな?

この環境は変わることなくて

ここを離れない限り変わらなくて

そんな環境の中で

自分が出来ることを精一杯やろうと思ったことが苦しいのかな?

それは自分の成長に繋がることだと思うから練習。練習してたらいつかできる。

余裕がなかったから苦しくなってしまったのかな?

自分の余力を残しつつ、自分が出来ることを一生懸命やれたらいいのかな?

苦しくなってしまったことは事実かな?

眠れなくなって、食べれなくなって…

それが苦しいっていうこと?

身体が教えてくれたこと?

そう思うのは思い過ごし?
f:id:ainenyan:20230720012343j:image

やっと眠れた。凄い眠れた。

少しづつ食べれた。

まぁ食べなくてもなんとかなる。

まだ大丈夫!

 

無理してるかな?

これくらい大丈夫かな?
f:id:ainenyan:20230720012628j:image

紫蘇がいいね!サッパリ✨


f:id:ainenyan:20230720205203j:image

水急不流月

水の流れに映る月は

流されることなく美しい✨