逢えた💕

今日は勇気を出して…!

いや、もう買いに行っちゃおうって思って!

榮屋へ
f:id:ainenyan:20230720210636j:image

タイミングを考えてしまって動けなかった…

もうね!欲しいんだから

さっさと買いに行っちゃおう😉

仕事帰りにランチ兼ねて
f:id:ainenyan:20230720210838j:image

みやこさんとaikaちゃんの話をして

ちょうど写真展をしてて

たくさんのaikaちゃん💕

で、aikaちゃんと会えた〜😆✨

話せたことも凄い嬉しくて🤣💕

ハグしてくれた〜😭✨

好きな写真にaikaちゃんがメッセージを✨

もらっちゃった〜😆
f:id:ainenyan:20230720212018j:image

東京へ行って生きてみるんだって✨

私がいろいろ挑戦してて凄いって言ったら

挑戦ではなくて、生きてるって言った🌈

aikaちゃんは生きてる✨素敵💕
f:id:ainenyan:20230720212438j:image

私…こんなに笑ってる!

私のこんな顔…知らなかった🤣

 

いろんな人に逢いに行ってたと🍀

 

私…動けてなかった
f:id:ainenyan:20230720212826j:image

今日の出逢い✨

ありがとう♡