関わる人がいて…

私には「体調悪くて〜」って話せる人がいて良かった!

 

「今度ランチ行こうね」って約束してくれる人がいて良かった!
f:id:ainenyan:20231203001118j:image

予定が合わなくてランチに行けないけど、しょうがない。またいつかね!
f:id:ainenyan:20231203001159j:image

飲みに誘われたけど予定が合わなくて、ホッとしている私がいるね。
f:id:ainenyan:20231203001231j:image

飲みに行こうって誘えない私がいるね。あまり深く考えなくていいかもよ?!楽しめそうだと思ったら連絡すればいい。みんなだって行けるか行けないかまだ分からないんだから

でも行きたくないなら連絡しなきゃいい。ただそれだけのこと。
f:id:ainenyan:20231203001403j:image

でも、人間関係広げたほうがいいのかな~?

いざって時に頼れる友達いないもんな~💧
f:id:ainenyan:20231203001425j:image