出会い😊 26

車を停めたくて

おばあちゃんに声をかけ

耳がとおいから…

マスク外して大きな声で!

「そこに停めていいよ👌」

ありがとうございます♡

f:id:ainenyan:20220316201257j:image

帰りに「いつでも停めていいから👌」

嬉しかった😊

誰にでもそう言うのかな?

優しいおばあちゃんでした♡お元気で🍀

f:id:ainenyan:20220316201546j:image

宮司さんのお母さんと話して

93歳だそうです!

声が大きくて元気♪︎

「雨が続くと嫌になるけど、

こんなに晴れが続くといいね~~」と

昔はおばあさんと一緒に境内をほうきで落ち葉の掃除をしていて、その様子を梟🦉が見ていたと話してくれました。

梟とは言われず、『まな?』地域での昔の呼び名を言われていて、目がくりくりで夜活動する

もしかしたら梟?

そうそう!!

このおばあちゃんもとても優しい方でした♡

まだまだお元気で🍀

f:id:ainenyan:20220316203218j:image

おばあちゃんと話すことに

抵抗なくなったかな~

見るからに優しいおばあちゃんでしたが😁

仕事でいろんなおばあちゃんに接するから♡

私も素敵な経験ができてる♪

f:id:ainenyan:20220316203239j:image

嬉しい出会いでした😊

ありがとう♡