もっと出来る〜😆✨

こんなこともっと出来そう♪

が沢山出てきた〜😆✨

自分が何が出来るか考える

そうやってきた!

それがまだまだあるよ!

f:id:ainenyan:20221202001858j:image

トモさんのパッド交換

もう少しどうにかできそうよね!

ケーさんの話をもう少し聴けたら

不安が少なくなるかもしれないよ!

キーさんの付け替え

ちゃんと2回してあげよう!

痛みを和らげてあげれるかもしれないから。

ユーさんだいぶ怒りが減りましたね

このまま減らしていきましょう!

ミーさんいつも可笑しくて

癒やされます ありがとう♡

クーさん、いつも嫌でしょうけど

こまめにパンツ替えましょうね!

ヒーさん、分からなくなったら

ずっと付き添います!

チーさん

様子を観察するのが良いですね!

f:id:ainenyan:20221202003502j:image

ドアにバッタが♡😆

ドアを開け締めしてもまだ居る〜

目が可愛らしい🤭
f:id:ainenyan:20221202003804j:image

好きなように食べて

好きなように寝て

好きなことが出来るっていいね(≧∇≦)b

自由に出来るって素晴らしいこと✨

良かったね💕


f:id:ainenyan:20221202004252j:image